ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月27日

到着

我が家に到着しました(^ ^)

某オークションで落札♪

早く試し張りしなくては(≧∇≦)






最新記事画像
10月27日の記事
10月12日の記事
須磨水族館
御座候 姫路工場
大鬼谷 川遊び
まったりと…大鬼谷
最新記事
 10月27日の記事 (2015-10-27 21:08)
 10月12日の記事 (2015-10-12 12:43)
 須磨水族館 (2013-08-24 23:50)
 御座候 姫路工場 (2013-08-17 12:24)
 大鬼谷 川遊び (2013-08-16 16:41)
 まったりと…大鬼谷 (2013-08-16 12:39)

Posted by まさっち! at 12:56│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは。

これは、山用になさるのでしょうか?
クロノスドームは使い心地もいいみたいですし、楽しみですね!
Posted by ピノピノ at 2013年06月27日 13:18
モンベルのテント いいよねぇ~

でっ

何時張る?
Posted by shion373 at 2013年06月27日 13:19
ピノさん こんばんは♪

夢は息子と山に…
と、思ってはいます。
が、後先考えずにポチっと(笑

いつも相方さんに怒られてます…
僕の体力が…囧rz
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月27日 18:54
shion373さん こんばんは♪

初モンベルです(≧∇≦)
ウキウキしてます。
中古ですが…

>何時張る?
今でしょう!
今年の流行語大将ですかね(^ ^)

誘って下さ〜い(≧∇≦)
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月27日 19:06
モンベルテント・・・
持ってない・・・
いいなぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年06月27日 20:33
お揃いですね。

では、7月に上高地に集合ということで…(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年06月28日 00:45
フロッグマンさん こんにちは♪

モンベルいいでしょう(^ ^)
お一つ如何ですか?
いつ買うの〜
今でしょう!(古
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月28日 12:21
うっかり八兵衛さん こんにちは♪

お揃いですか(^ ^)
並べて張りたいですよ^ ^

7月上高地集合了解しました^o^
何年後になるんだろう(汗
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月28日 12:25
良いですね〜(^_^)
木曜日に大阪市内のモンベルで色々見て来たとこです!
クロノスの展示はなかったですが、2型に母子で三人寝転んだことがありますよ!
楽しみですね♪
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月29日 01:23
natural*Y*さん こんにちは♪

2型でそんなに広いんですね♪
って事は、息子と二人ぐらいは
いけますね。
早く試し張りしなくては(^ ^)
楽しみです(≧∇≦)
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月29日 15:51
こんちは(#^.^#)

いよいよ山デビューにむけてテントゲットですね♪


こちらのテントは夜灯りが入ると鮮やかにテンバを彩ってくれます♪


初張り楽しみですね♪
Posted by piyosukeファミリー at 2013年06月29日 17:46
piyosukeファミリーさん こんにちは♪

コメントありがとうございます(^ ^)

山デビューできる日を待ち望んでます
しかし、体力の無さ、装備の無さが
気になりますが、頑張ってみます♪

また、色々教えて下さい(≧∇≦)
Posted by ムーミンパパ  at 2013年06月29日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(12)