ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月16日

大鬼谷 川遊び

8月2日〜4日の二泊で大鬼谷に行ってきました。

夏は水遊びが涼しいですね♪

大鬼谷 川遊び

場内の川で沢山遊ばせてもらいました^ ^
大鬼谷 川遊び

しかし、水が冷たくてビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))

メダカも数匹捕まえたけど撮ってませんでした(^_^;)

観察後、川に戻しました^ ^

川の水量が減ったので、

魚掴みが開催されました。

山女魚だったかな?

3人しか居ないのに、沢山捕まえちゃった。

よほど楽しかったのでしょうニコニコ


大鬼谷 川遊び

楽しく遊んだ後は火おこしです♪

大鬼谷 川遊び

火が着くまで待機…

大鬼谷 川遊び

弄んだ命…

残さずいただきます食事

大鬼谷 川遊び

夕飯はダッチで♪

大鬼谷 川遊び

わかります?

ビビンバです♪

大鬼谷 川遊び





最終日も雨…

乾燥撤収は無理と嘆いていたら

この子が遊びにきてくれました♪

大鬼谷 川遊び

前日の火種の残りで、一晩中弱火でコトコトと放置です♪

朝起きてトマトを放り込み温めたら完成です♪

ポトフ食事


大鬼谷 川遊び



何度もゲリラ豪雨が…

大鬼谷 川遊び

今回のキャンプも雨ばかりでした(^_^;)

家族の中に雨男か雨女がいるのか?

楽しかった日々も終わってしまいました

また、機会があれば訪れたく思いました^ ^



盆休みはございません…

皆様しっかりと水分補給してくださいねニコニコ



追伸

このキャンプから帰宅してから…

相方さんの調子が悪くなっていくようで

全身?の毛細血管から出血らしく…

日々打撲痕みたいのが増えてる?

11日にふらりと出かけましたが、

しんどいようです囧rz

頭も痛い様で、疲れが取れない。

内科、皮膚科…行きましたが…

よくなりません囧rz

お盆明けには大きな病院に行こうかと…

皆様のブログにもお邪魔できない日々が続いてます…

相方さんの調子が良くなるまで

11日の工場見学記事後

少しお休みしますm(__)m




同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
まったりと…大鬼谷
ツリーアドベンチャー
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 まったりと…大鬼谷 (2013-08-16 12:39)
 ツリーアドベンチャー (2013-08-15 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷 川遊び
    コメント(0)